スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続☆チャーリードッグスクールinWoof

Category : トレーニング
トレーニングの終了後~みんなでわいわいランチタイムとなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

page1_20120909122753.jpg

幹事のはなちゃんのおかぁちゃん!
はなちゃんと一緒に締めのご挨拶をしてくださいました。

はなちゃん~想像していた通りお母さん声が届くとっても良い仔で、
おかぁちゃんがお話をしている間は、ちゃんと車庫入れが出来ました。可愛いー(^з^)-☆
おかぁちゃんが明るい方だから、はなちゃんもとても明るい女の仔で、とても素敵なペアさんでした。
息がぴったりで、トレーニングを積み重ねるって素晴らしい事だなぁー!としみじみ感じてしまいましたσ(^_^;)

実は私~名前だけの幹事で…(トホホ)
ほとんどはなちゃんのおかぁちゃんにおんぶに抱っこで~何も出来ず~お恥ずかしい限りです(/ _ ; ) すみません。
当日は、ぶん太母さんにも、沢山助けていただきました(^^;;

本当にいろいろとありがとうございました。
この場をおかりして、お礼申し上げますm(_ _)m


ランチ終了後は・・・
また、ランに戻ってみんなでお散歩タイムとなり、午前中のトレーニングの成果がちゃーんと出ていて、またまたノーリードでもみんな穏やかに歩けたんです!
これってすごいことですよね~o(^▽^)o

page2_20120909122752.jpg


そして今回のノーリードでのトレーニングで、気づいたこと、また反省点がたくさんあります!

まずは『名前を呼んでおやつ』の偉大さ、大切さ!!!
やっぱりこれですね(^O^)/

そして反省点は…
モカは、小枝や草に夢中になって、着いてこない、声が届かないことが多々ありました。
のんは、引き続き~吠えの問題。

まだまだ課題満載の我が家ですが、また明日からこの反省点を基に、トレーニング頑張りたいと思います。


チャーリーママ先生、はなちゃんのおかぁちゃん様、ぶん太母様
そしてご一緒させていただいた皆様~楽しい時間をありがとうございました。

こんな我が家ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


また何処かの散トレでご一緒させていただける日を楽しみにしております。

本当にありがとうございました☆

PS:ノーリードでのトレーニングということもあり、写真があまり撮れませんでした。
全員の方のお写真がなくてごめんなさいですm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました。

モカのんパパさん、ママさん、ほんとにいろいろありがとうございました。
みんなが安全に楽しくトレーニング出来ますよーにって
毎日祈るような気持ちでした。
私なんて、ぜーんぜん特別なことなんてしてなくて
モカのんママさんが問い合わせしてくれなかったら実現できなかったことだもの。
ほんとに感謝感謝でございます。

うちのはなちゃんのことも褒めてくださってありがとうです。
明るくて元気で素直なところが取り柄なんだけど
ちょっとナイーブさん過ぎちゃうのねぇ。
背中にチャックがついてるの。
ほんとの姿は小型犬で~す( ̄▽ ̄;)

ランチのことはさておき、みんなと一緒にランで穏やかに過ごすことが出来たのが
今回一番嬉しかったことです。
チャーリーママさんと相談して、是非また企画しましょうねぇ。
この感動をみんなにも味わって欲しいです。

Re: ありがとうございました。

はなちゃんのおかぁちゃん様

こちらこそ、本当にお世話になりました!
ありがとうございました。

無事に終わることができて、しかも穏やかに歩くことができて・・・
良かったですね♪

思ったより早い時間でノーリードになったので、私かなりドキドキしましたよ~^^;
特に我が家は吠え吠えのん子からノーリードにさせていただいたので
ちょこまかちょこまか何処かへ行ってしまわないか?心配しました(><)
が・・・、いがいと足元に居てくれたので、もっと信用してあげないと!って思いました(笑)

はなちゃんは、余裕でお母さんの横を歩くことができて~
お世辞抜きでカッコよかったです^^/
なんか~はなちゃんとお母さんが会話をしながら歩いている感じ!
うらやましかったです♪
私もいつか(まだまだ先だと思いますが・・・) そんなふうになりたいです♪

あと、聞いてください!
私なんて~昨夜からふくらはぎがパンパンで(笑)
なんでだろう?と考えた結果・・・
トレーニング中~必至になって、モカとのんの視界に入るように前かがみになっていたから
普段使わない筋肉を使ったのでしょうね~超筋肉痛です!

それも、昨日からでるなんて・・・(><)
○をとると後になってでるって言いますからね~、情けないです(笑)

飼い主も鍛えて、次回に備えたいと思います!

次回があること~期待満々です^^/
はなちゃんのおかぁちゃんの仰る通り、この感動をみなさんに味わっていただきたい!ですね~☆

ではでは、楽しい時間をありがとうございました。

はなちゃんにもヨロシクお伝えくださいませ~次回逢うときまで忘れないでくださいね~♪と^^/

非公開コメント

プロフィール

モカのんママ

Author:モカのんママ
■モカ♂(スムチー)4歳7ヶ月 
食いしん坊で、お散歩大好き!
かなり臆病な男の子です。
■のん♀(ロンチー)4歳4ヶ月
おやつ大好き!
のんきで明るい女の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チワワブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。