スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Woof☆翌日

Category : モカとのん
今回お泊り組だった我が家~☆

翌朝は、ちょっとお寝坊して6時起床でお散歩へ出かけました!

同じお泊り組のてんちゃんとランで遊ばせてもらいまいました♪

page3_20120909122751.jpg

↑てんちゃん!
お水が冷たくてなかなか前へ進めなかったお外にあるこのプール!
大好きなオモチャを取りたくて「ザブーン!」( ´ ▽ ` )ノ
一度入ってしまったら、もうクリアできてしまって、何回もオモチャを取りに飛び込んで~カッコイイ!!

我が家もいつかはチャレンジしたいなぁー♪プール(^^;;

てんちゃんファミリー様、美味しいウマウマと楽しい時間を、ありがとうございました♪

残念ながらお写真が撮れませんでしたが、ゆっきんさん、ミッシェルパパさん・ママさん、お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました。


page4.jpg

その後、モカとのんはディスクを投げて“持ってきて”→“アウト”の練習をしながら遊びましたo(^▽^)o

貸切状態のドックランで、のびのびと遊べて~モカとのんも満足気。

帰りの車中は、スイッチが切れたように眠ってました(( _ _ ))..zzzZZ

お疲れ様でした~モカとのん
そしてパパ~♪

また行きたいなぁ~☆
スポンサーサイト

Comment

No title

楽しくて実りのあるトレーニングだったんですね♪
モカくんものんちゃんも頑張ったね~♪(o^―^o)

ランでの注意事項…きっとね、ひなを連れて行ってたら難しかったな。。。(´-∀-`;)
ももは自分の世界に入りそうだし…(;^ω^)

薄々は気づいていたランでの飼い主とのコンタクト。
時々はやってたんですけど、まだまだ…。
次回、ランへ行った時にはたくさん動いて再トライだー。
それにしても、みんなスゴイな。
今まで頑張って取り組んできた成果なんですよね♪(o^―^o)

Re: No title

もも母様

コメントありがとうございます^^/

いろいろと勉強になるトレーニングでした!
ノーリードだと吠えにくい、ノーリードだと拾い食いしない・・・。
それって、オンリードだとストレスフルということですよね~(><)
また、トレーニングを頑張らないと!←あっ!飼い主が頑張らないと!ってことですよね~。

ノーリードだと、いがいと飼い主の足元には居てくれたので、それだけは
モカとのんをもっと信用してあげないと!と思いました(笑)

ももひなちゃんはよくドッグランへお出かけになられていらっしゃるから
きっと大丈夫ですよ~♪

いつか一緒に行けたら良いですね~♪

また、いろいろと教えてくださぁーい^^/



レオンの母です♪

Woofでは幹事お疲れ様でした~m(__)m
こういう体験ができたのも、話を進めてくださったおかげです♪
実りのあるラントレとなりました!
ありがとうございました~(^^♪

あ、ちなみにカエデさんのところから来ちゃいました(*^。^*)

また、散トレその他でお会いできるのを楽しみにしていま~す

Re: レオンの母です♪

ちゃあ様

こちらこそ~ありがとうございました^^/

一番大きかったレオン君~♪
一番小さかったモカものん♪
ノーリードでも自然と一緒に歩けていたことが不思議なくらい
穏やかな時間でしたね~♪

そしてレオン君~私のそばにも来てくれたんですよね~!
今回はおやつも目を合わせることも、声をかけることも
お約束がありましたから、必至に(笑)遠慮させていただきましたが・・・
とても嬉しかったです!
可愛かったです!

そして、ちゃあ様が不在のとき~先生のいうことをちゃんと聞いて
お座りをして、じっとママの事を待っていられたレオン君!
カッコよかったですよ~♪
遠くからずーっと見させていただいちゃいました!

普段からこういうランが家の近くにあったら良いのになぁー!と
思ってしまうところですが・・・
チャーリー組のお約束があったからこそ、そして飼い主さんの努力が
あったからこそのWoofトレでしたよね^^;

先生にお願いして、第2弾・3弾へと続けていただきたいものですね~☆

では、また散トレでお会いできます日を楽しみにしております!
どうもありがとうございました^^/
非公開コメント

プロフィール

モカのんママ

Author:モカのんママ
■モカ♂(スムチー)4歳7ヶ月 
食いしん坊で、お散歩大好き!
かなり臆病な男の子です。
■のん♀(ロンチー)4歳4ヶ月
おやつ大好き!
のんきで明るい女の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チワワブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
