スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ピオーネ

Category : モカとのん
いろんな葡萄がありますが、私はピオーネが大好きです(*^o^*)



きっと、モカとのんも好きだろう~!と、はじめてあげてみたところ…
反応はイマイチで(^^;;


↑これってなぁーに?食べ物ですかぁー?
ツルツルしていてつかめないですけど~!

のん~珍しいようで、遠くから眺めてます!
でも、モカが近づくと守るから笑えます♪(´ε` )

そして、完全に守っている人(ワンコ)モカ~!!

↑守りのスイッチを“ON”にさせてしまいました(>_<)

オーマイガーット!

反省!(/ _ ; )
スポンサーサイト

Comment

No title

あっ!葡萄ね…ワンコには良くないらしいです。。。
腎機能に影響が出るって。
ウチもももが来たばかりの頃にあげちゃってましたが
知って以来、やめました。。。
なので、ひなはあの味を知らないのよ(。・w・。) ププッ

私は甘~い巨峰が大好き(@^▽^@)
今は種なしもあって、パクパクできちゃいますから
それはそれで、私にも危険な果物なのかも~(;^ω^)

Re: No title

もも母様

ガーン!^^;
食べさせてはいけない食べ物だったとは~!
知りませんでした。

教えていただいて~ありがとうございます(ペコリ)
またまた反省(><)

巨峰も美味しいですよね~♪
甘くてみずみずしいから、ついつい手が出てしまいますね。

私も夏場~お散歩が短くて太り気味なので
気をつけたいとおもいます(笑)

最近~身体が重くて困ります(><)
秋に向けて、鍛えたいと思いまーす^^/

コメントありがとうございました☆


非公開コメント

プロフィール

モカのんママ

Author:モカのんママ
■モカ♂(スムチー)4歳7ヶ月 
食いしん坊で、お散歩大好き!
かなり臆病な男の子です。
■のん♀(ロンチー)4歳4ヶ月
おやつ大好き!
のんきで明るい女の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チワワブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
