
Category : スポンサー広告

紅葉見物

Category : イベント
モカとのんを連れて紅葉を見に山中湖へ行ってきましたぁー!

2012-11-9-1.jpg

丁度見どころの時期で、それはそれは美しい紅葉☆

2012-11-9-2.jpg

まっかだな~♪真っ赤だなぁ~♪♪
ついつい口ずさみたくなるくらい(笑)一面真っ赤でした。

紅葉見学をしながら、山中湖をお散歩~平日でしたが、結構ワンコさんとすれ違いました。
どんなときも飼い主に注目できるように、インターセプトをしながら長めのお散歩。

2012-11-9-3.jpg

湖畔には白鳥さんがいて、吠え吠えのん子さんは白鳥にもケンカをうってましたっけ(笑)
そのとき見た白鳥の“ムキ顔”(笑)
口ばしをムキムキしながら、白鳥って唸るんですね~!びっくりでした^^;

私事ですが・・・
幼い頃、父親の田舎で飼っていたニワトリさんが、頭の上に乗って以来
鳥が苦手な私です(><)

なので、白鳥が怒って出てきたら恐いので、そそくさとその場はのん子を連れて退散いたしました(^^;;

その後は、黒ラブはなちゃん御用達のロッジへ宿泊♪♪

明日は初めて小田原の散トレへ参加させていただくので、あまりのんを疲れさせたくなくて^^;
早めの就寝となりました(( _ _ ))..zzzZZ

モカのん~紅葉綺麗だったねー!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

モカのんママ

Author:モカのんママ
■モカ♂(スムチー)4歳7ヶ月 
食いしん坊で、お散歩大好き!
かなり臆病な男の子です。
■のん♀(ロンチー)4歳4ヶ月
おやつ大好き!
のんきで明るい女の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チワワブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
