
Category : スポンサー広告

モカのんのGW(後半)

Category : モカとのん
GWの後半はパパが急遽帰省することになったので、モカとのんとまった~り過ごしました♪

と言っても、朝5時にはモカが起こしてくれるので・・・(笑)
いつもと変わらない毎日でした

私一人だと~2ぴきを連れて出かけることが難しいので、我が家へ遊びに来てもらうことが多い
GW後半となりました。

一日は・・・
友人が遊びに来てくれて、モカとのんを連れて車で外苑前までお出かけしました

GW-1.jpg

ママのお友達と都会の公園へ遊びに行ったよ~♪ 
いつもと違う匂いがいっぱいしたんだよー  byモカ

GW-2_20130509214741.jpg

はじめて逢ったお友達がいたけど~ママを見ていたらそんなに気にならなかったよ。
都会の公園は暑くてのどがかわいたよ!!  byのん


また別の日は・・・

お散歩友達のルビーちゃんとララちゃんがはるばる遊びにきてくれました♪
先ずはみんなでお散歩でーす(*´∀`)



我が家へ着いて足を拭いて、いざ床へ下ろしたところ・・・
誰も吠えず(*´艸`*)ビックリ!

みんなで“名前を呼んでオヤツ”でオヤツを食べましたー!



ララちゃんは、はじめてのお家ということもあって、少しとまどった様子もありましたが…
モカにプレイバウをして遊びを誘っておりました٩꒰。•◡•。꒱۶ 可愛いーーーのれす。

なんと、おしゃべりのん子はララちゃんが気にならないのです(笑)
かなりビックリでした!

しかし、意外にモカがララちゃんのことを気にしていて、匂いを嗅いでみたり、行動をチェックしてました(^^;;

そして私達が食事をはじめると、モカとのんはソファで寝始め~
ルビー姉さんはテーブルの下でごろ~ん
ララちゃんはお母さんの足元で立ったり座ったり…。
でも最終的にはお母さんの椅子の下で伏せることができたんです。
みんな“はなまるちゃん”٩꒰。•◡•。꒱۶

お陰でママ達は楽しいハンコ話で盛り上がることができました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ルビーちゃん&カエデさんそしてララちゃん&ジャムラ母さん、
楽しい時間をありがとうございました♪
プロフィール

モカのんママ

Author:モカのんママ
■モカ♂(スムチー)4歳7ヶ月 
食いしん坊で、お散歩大好き!
かなり臆病な男の子です。
■のん♀(ロンチー)4歳4ヶ月
おやつ大好き!
のんきで明るい女の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チワワブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
