
Category : スポンサー広告

名前を呼んでおやつ♪

Category : トレーニング
チャーリーママさんのトレーニングにある、あさっての方を向いて
「名前を呼んでおやつ」の練習をはじめました。

昨日は、2ぴきとも“???”ママ何やってるの???状態・・・(笑)
モカは不思議そうな顔をして私の行動を眺めてました。
のんは、私の行動が怪しく感じたようで“ワンワンワンワン♪”吠え始めました。
まぁ~初回だから仕方ないね。

そして、今日は水のみカップの中を見つめながら「モカ!モカ~!モカ~~~~!」って
呼んでみると、
モカは私の顔をのぞきに来てくれました大成功

34-2.jpg


同じく、「のん~~~~!」
残念ながらのんは、昨日と同じ反応で
吠えてます

34.jpg


きっと、何がはじまったの?ママ???って感じなのかなぁ?

毎日チャレンジしましょうね
明後日の方向で、名前を呼んでおやつ

PS:のんは抜糸を終え、病院服(ユニクロっぽい)も脱げ、元気モリモリで、
手術前ののんと変わらない感じです。
見守ってくださいました皆様~どうもありがとうございました



Comment

夜更かし

モカ&ノンちゃん仲良しねガゥガゥしながら成長して行くのよね♪

撮りためたドラマ見て
まだ動物もの(志村動物園とか)見れないのょ
ティンクがいた時はよくみてたのに…

Re: 夜更かし

こんばんは^^

ガウガウ~♪2ぴきでよく噛み噛みして遊んでます!
成長してくれると良いのですが・・・(笑)

今日は寒かったですが、そろそろ暖かくなりそうですね!
春はすぐ近くに・・・♪
また、一緒にいっぱい歩かせてください☆

私はこれが一番成長を実感できる気がしてます^^



非公開コメント

プロフィール

モカのんママ

Author:モカのんママ
■モカ♂(スムチー)4歳7ヶ月 
食いしん坊で、お散歩大好き!
かなり臆病な男の子です。
■のん♀(ロンチー)4歳4ヶ月
おやつ大好き!
のんきで明るい女の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チワワブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
