スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コング大好き(o^^o)

Category : モカとのん
面白い形のコングを見つけました



鍵の形のコングで、隙間にオヤツが入ります。

香りがある方が食い付きが良かったりするので、今日は鶏肉を入れてみました。
以外とオヤツを入れる部分の幅があるから、大きめのオヤツを入れないと、すぐに出てきてしまいます。

モカには、ブルー
のんには、ピンクのコングをあげたのに…そんなに早く入れ替わる?(笑)



モカは、コングを咥えると、口を上に突き出して、コングを高い位地から下へ落として遊びます!
そうすると、コングが落ちたはずみでバウンドして、中のオヤツが転がり出てくることを学んだようです
スポンサーサイト

Comment

のんちゃん♪ 無事抜糸も終わって 元気になってよかったね
可愛い形のコングですね。はじめてみました!
ふふふ お互い相手のコングのおやつの方が美味しそうに見えるんでしょうか?
相手のコングが気になる同士で すぐに交換しちゃったんでしょうか?
ふふふ かわいい♪

てんはコングの中身がなかなか出てこないと すぐにあきらめて私達のところへ
持ってきます そして私達が「あれ?もうなくなったの?」といって
カラカラと振ったときに コロリと出てくるのを狙ってます
ずるがしこいです。
モカちゃん かしこい♪ おりこうさん♪

Re: タイトルなし

おはようございます!
コメントありがとうございます。

そうんです!同じものを与えても、相手のものが良く見えるのか?
入れ替わります(笑)
オモチャなんて、同じものを2つ買ってきたのに、一つのものを取り合って・・・。
おもしろいですね〜ホントに会話ができたらどれだけ楽しいか?と思います^^;

てんちゃんも、かしこいですね!!
頭良い〜〜〜♪
傷口治ってきているようで〜安心しました。
潮風公園でお逢いしたとき・・・おとなしくて、自分から攻撃なんてしない感じに見えました・・・。
我が家は、私もパパもてんちゃんファンなので〜とっても心配で心配で。(おせっかいですよね・・・すみません)
パパなんて、「痛いよなぁ〜」って、男同士?共感しておりました!アハハ

嫌なことは早く忘れてくれると良いですね!
また、楽しく一緒にお散歩できる日を楽しみにしております^^/
ありがとうございました♪
非公開コメント

プロフィール

モカのんママ

Author:モカのんママ
■モカ♂(スムチー)4歳7ヶ月 
食いしん坊で、お散歩大好き!
かなり臆病な男の子です。
■のん♀(ロンチー)4歳4ヶ月
おやつ大好き!
のんきで明るい女の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チワワブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
