
Category : スポンサー広告

お花見♪

Category : お散歩
私の友達のワンコ(チワワ・凛ちゃん・1歳♂)とお花見に行きました

昨日の北風もおさまって、暖かいお花見日和~♪
近所の桜の名所を、3ヶ所~そしてドックカフェと・・・
いっぱい、いっぱい歩きました!

今日で逢うのが2回目、しかも3ヶ月ぶりに逢う凛ちゃん
モカとのんは覚えているのでしょうか???

逢った瞬間、案の定 のんが吠え…
でも、想像していたほど、すごい吠えには発展せず、セーフ
チャーリーママさんの散トレのように、一緒にひたすら歩きました

凛ちゃん

凛ちゃん~三ヶ月前逢った時より、少し大きくなったね

モカ


のん


歩きながら、お互いの匂いをかいだり、かがれたり・・・
近づいてみたり~離れてみたり・・・
一緒におやつを食べてみたり・・・。

ワイワイとみんなでおしゃべりしながらのお散歩は楽しいね
お花見をしながら、休憩しながら過ごすこと3時間…

3ぴきとも、小さい身体なのに頑張ったねぇ~

その後、我が家で、凛ちゃんとモカがマウンティング~(超ビックリ!)
♂同士、のったりのられたり、上位を競っているのかなぁ?
こうやって遊べるようになったんだぁ~!と、成長を感じる一コマでした。

お陰で、夜8時にはスイッチOFF!
夢の中~のモカとのんなのでありました


Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【お花見♪】

日曜日、私の友達のワンコ(チワワ・凛ちゃん・1歳♂)とお花見に行きました昨日の北風はおさまって、暖かいお花見日和〜♪近所の桜の名所を、3ヶ所〜そしてド・・・[emoji:v-...
プロフィール

モカのんママ

Author:モカのんママ
■モカ♂(スムチー)4歳7ヶ月 
食いしん坊で、お散歩大好き!
かなり臆病な男の子です。
■のん♀(ロンチー)4歳4ヶ月
おやつ大好き!
のんきで明るい女の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チワワブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
