
Category : スポンサー広告

富士山へ その3

Category : モカとのん
今日は気持ちの良い快晴でーす

朝のお散歩より
2012.05.19 039
「今日は正面に見える富士山へ行くじょー! 頑張って歩けよ~のん子  Byモカ」


2012.05.19 044
↑スタコラ スタコラ お尻フリフリ

2012.05.19 040
「まだ歩くのー? もう疲れたよぉー  Byのん子」

2012.05.19 045
「やっぱり富士山は遠いいなぁー!今日はこの辺にしておくかぁー! ここWoofだってー、遊べるみたいだじょー! Byモカ」

2012.05.19 047
「そだね!そだね! 賛成だよー  Byのん子」

2012.05.19 055
↑辿りつきましたWoofのドックラン(笑)
早速、フリスビーで遊びました
なぜか、いつもの引っ張りっこ状態で、咥えて振り回すモカ、持ってきてくれないと遊べないよー(笑)

2012.05.19 082
↑オンリードで遠くからワンコさん達を見ていると吠えてしまうケースが多いので、
勇気をだしてノーリードでワンコさん達の中へ入れて遊ばせてみました。
びっくりなことに、吠えずにお友達に近づくことができました。
チャーリーママさんのブログに書いてあったように、インターセプトで、私はレフリーに徹してみました(果たして効果があったかは疑問ですが・・・(笑))

2012.05.19 079
↑はじめまして、くーちゃん!
モカはくーちゃんが気に入ってしまったらしく離れません(笑)

2012.05.19 085
↑はじめまして、あんちゃん!
のんが吠えずにご挨拶できました!驚きです。


2012.05.19 058

隣のドックランには大型犬のワンちゃん達がいっぱいいて、ボール投げをしたり、サッカーをして
遊んでました。
サッカーボールは噛みあとで、ズタボロ・・・(笑)流石!大型犬は力が違いますね!
みーんな楽しそうで、思わず見とれてしまいました

のんがネット越しに、ラブちゃんに向かって吠えに行き、ラブちゃんに“遊ぼうよ!”していることが数回ありました。しかし、ラブちゃんは穏やかで、のんなんか相手にされず(笑)

吠えているのん子に、トレーニング!
・呼び戻し→おやつ
オヤオヤッ!ママの声届いたの???
戻ってくるのんの姿が嬉しくて~成長を感じる一コマでした(笑)

2012.05.19 063

梅雨入りする前に、遊ばせてあげたいね!とパパが計画したWoofツアー!
今回も貴重な経験が出来ました

また、連れて行ってね~~~パパ

PS:帰り道小田原で途中下車をして、はじめて“チャーリーショップ”さんへ立ち寄らせていただきました
どれも欲しくなってしまう商品ばかり!おしゃれなお店~そして素敵なパパさん
小田原の町も、美味しいものが沢山あって、素敵なところでした。

Comment

非公開コメント

プロフィール

モカのんママ

Author:モカのんママ
■モカ♂(スムチー)4歳7ヶ月 
食いしん坊で、お散歩大好き!
かなり臆病な男の子です。
■のん♀(ロンチー)4歳4ヶ月
おやつ大好き!
のんきで明るい女の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チワワブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
