スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後 1日目

Category : モカのこと
パパと一緒に面会に行きました。

今迄聞いたことがないくらい、悲しくてせつなそうな鳴き声「フッルフル~フルッフル~」と
看護婦さんが「いっぱいお喋りをしてますね~」って。

まるでフクロウのような、か細い声で
「ママ~痛いよ~!帰りたいよ~! なんでモカだけここなの?」と
言われているような気がして、胸がいっぱいになりました。
でも、モカの前ではしっかりしないと!!!!と、何度も自分に言い聞かせて。



まずは抱っこ
傷口があるから、怖かったけど、ホールドラッピングで抱っこしました。

きっと、はじめての場所、はじめての人達に囲まれて、次は何をされるのか?と・・・。
可哀相にずっと緊張していたのでしょう
しばらくすると落ち着いて眠るようにうとうと~としてくれました。

そして、院長先生より手術の説明と、取り出した石と睾丸を見せてもらい~両方とも大きくてビックリしました。

今日は絶飲絶食です、明日からお水~流動食~缶づめとなる予定らしい。

退院の予定は、早くて21日の木曜日。

30分面会し、モカを先生にお願いしました。

置いて帰ってくるのは 辛すぎる
モカが居なくなった瞬間、涙があふれてしまいました。。。

しっかりしろ!自分!!ですね
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。

こうやってモカ君を見ると痛々しいけど安心しました。
せつない鳴き声や姿を見ると可哀想でたまらないけど、
回復は早いですよ!

やっぱり水気のものから徐々に流動食と流れは同じだと思います。
傷跡など見ても暫く辛いけど、ママが笑顔じゃなくちゃね!

病院を悪い印象にしないようにモカ君を安心させてあげてね。

さくらは誤飲の開腹手術の時は大丈夫だったけど、
昨年ソケイヘルニアの手術を受けた後より、私と離れたことに
パニックを起こすようになってしまい、今は病院に行けない状態になってしまってるの。
今まで大丈夫だったのに何故?
と思ったけど、さくらには離れる事がとっても恐怖だったみたい。
だから一杯いっぱい病院にいる時も褒めてあげてね。

ママも頑張って!!



Re: No title

さくまろまんま様

こんばんは^^
コメントありがとうございます!

さくらちゃんも辛い事があったのですね~。
病院で震えちゃってる仔とかも見かけますよね。
「病院でも褒める!」やってみます!


モカは お蔭様で無事退院することができました。
今日で1週間・・・。モカが入院中は長く感じましたが
今思うとものすごーくあっという間の1週間でした(><)

ワンコは回復が早いと~聞きますが、本当ですね!
もう傷口が痒いようで、後ろ足で掻いたりしています。

あとは、今~病院指定の缶詰のドックフードを食べているのですが、
病院で言われた量が今までの倍くらいの量で、多分量が多いから~ウンPもゆるゆるで・・・
少し量を調節して、明後日くらいからは普段のフードに切り替えていくつもりです。

さくらちゃんは、どれくらいから普段のごはんに戻ってましたか?
また 病院ではおやつはあまりあげない方が良いかも~と言われてしまいましたが、
ウンPが落ち着いたら、おやつも大丈夫そうな気がするのですが・・・。

良かったらまたさくらちゃんのときの様子を教えてくださぁーい!

ありがとうございましたv-343




非公開コメント

プロフィール

モカのんママ

Author:モカのんママ
■モカ♂(スムチー)4歳7ヶ月 
食いしん坊で、お散歩大好き!
かなり臆病な男の子です。
■のん♀(ロンチー)4歳4ヶ月
おやつ大好き!
のんきで明るい女の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チワワブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。