スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

術後 3日目

Category : モカのこと
今日はパパが面会に行きました。

モカは嬉しくて、くるくるくるくるドーナツスピンをした後、パパの顔をペロペロと舐めてくれたそうです

明らかに元気になってきています。

そして今日も、飼い主がいるときにごはんタイム
消化の良いドックフードとお水が出され、量は少ないようですが、一度食べて休憩して、あとはパパが先生とお話をしている間に、何時の間にか無くなっていたそうです!
流石~食いしん坊モカ

まだ、ウンPが出ていませんが、血液検査の結果も異常なく、食事ももどさないし、元気も出てきたので、明日退院となりました

まだ、柔らかいものしか食べられず、一日三食ですが…
嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明日はモカの頑張りをいっぱい褒めてあげたいと思います
スポンサーサイト

Comment

No title

がーーーん。
知らないうちに、、手術うけていたのですかモカちゃん。
結構大掛かりな手術だったようで、、、
モカのんママさんもパパさんも、心配だったことでしょう。

> どこか、触れていたら安心してくれるかな?と思って、
> 腕枕にして、なるべく目を見ないようにして、
> 「そそ!偉いね~」とか「大丈夫だよ~」と声をかけました。

わかります〜。
今年の始めまで病気猫を抱えていたのでそのお気持ち痛いほどわかります〜。
こういう時に自分が触れたり声をかけたりすることで少しでも不安が和らいでくれる事を願っての、日々のトレーニングなんですよね。(ρ_;)
モカちゃん、モカのんママさんを近くに感じて安心したことでしょう。
モカちゃん良かったね〜。

術後の経過も心配でしょうけれど、
モカちゃんもモカのんママさん頑張って下さいね。
応援してます。

No title

 こんばんは、おじゃまします。モカちゃん大変だったのですね、
でも回復してきたようで、一安心ですね、よかった。

じつはジャムも1歳迎える直前に、たぶん誤飲だと思うのですが、
入院しました・・・5日間ぐらいです。

でも回復し始めるとどんどん良くなってきますよね、生命力ってすごいなと思いました。

入院中は、ホントに自分を責めてしまいますよね、可哀想なことさせてしまったと。
でもワンコっていつの間にか口にくわえたり、こちらが『あっ!』と思うような事たまにあって
ひやっとする事たまに今でもあります。

お互い気をつけましょうね・・でも、よかったですね。

Re: No title

カエデ様

こんばんは^^

ご心配いただいて~ありがとうございます!
お蔭様で木曜日の夕方~退院することができました!!
入院中は1日がものすごく長く感じましたが、今日で1週間~
あっという間でした(><)

聞いてください!
のんはモカがカラーをしているから恐いようで近づけなくて
逃げて回ってます(笑)
病院の匂いも感じるのでしょうね~♪

今後のお散歩がかなりプレッシャーではありますが・・・
頑張るしかないですね!!

また、秋にお会いできるのを楽しみにしております!
コメントありがとうございましたv-346

PS:先生のところの猫ちゃん~迎えたのですね!
また~猫ちゃん話も聞かせてくださいね!楽しみにしております^^


Re: No title

ジャム母様

こんばんは~♪
コメントありがとうございます!

ジャムちゃんもあったのですかぁー!
ビックリです!

お蔭様で、モカは退院して~おっしゃる通り回復の早さを実感しております。
もう傷口が痒いようで、後ろ足で掻いたりしてますよ~。

でも、ちょうど1週間後が抜糸なので、それまではカラーの生活ですね(><)
もう取りたくて取りたくて、首やのまわりを掻いてばかりです。

あとは、おやつがまだ食べられないので、病院からのドックフードだけなのが
不服のようです(笑)

飼い主としては、これからのお散歩が一番心配~というかプレッシャーです(><)
もう~食べさせてはいけないですからね~。

拾い喰い~何か良い方法がありましたら、教えてくださぁーい^^;

ではでは、ご心配いただいて~本当にありがとうございましたv-346
非公開コメント

プロフィール

モカのんママ

Author:モカのんママ
■モカ♂(スムチー)4歳7ヶ月 
食いしん坊で、お散歩大好き!
かなり臆病な男の子です。
■のん♀(ロンチー)4歳4ヶ月
おやつ大好き!
のんきで明るい女の子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チワワブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
